Second Life 復活してみました

みなさん、こんばんは

以前のSecond Life Nameは、Hiromi Loweyでした。

ある事情で、5年間Second Lifeに入る事が出来ませんでした。

 

3年以上経過すると、アバターデータは消失するらしいので、

新たにアバター名をとることにしました。

 

現在は、「hiromilowey88」です。

 

また、時間を見て、セカンドライフコンダクターとして、

 

 

 

みなさんと一緒に、セカンドライフツアーを企画して旅をしてみたいと思います。

 

 

ここ最近は、Second LifeのSEさんが、新たにしようと試みて、失敗したらしいのです。

それで、↑このようなアバターで生まれるらしいのですが、そこは、大目に見ていただけたらと思います。

 

↑ ホワイト族から脱出するためには、「Avatar」→「Complete avatars...」を選んで、お好きなアバターを選んでくださいね。

 

私は、ベーシックアバター「Maria」にて、始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SL Location

Temple of Iris - Linden Historical Site

Second Life Maps | Iris

youtu.be